2008年3月31日月曜日

こんにちは

機能、私はMos Def と Jay Electronica のコンのコンサトみにいきました。よかったですね。でも、Jay Electronica のじょうえんがいたいめです。The crowd boo'd him heavily because he talked too much in between songs. がすきですからいたいです。

Side Note:
Anything with Hammer Time is amazing.


6 件のコメント:

yukki さんのコメント...

うっわー、なつかしい(nostalgic)うたです!私がわかいとき、よく聞きましたよ(レコードを持っていました (^^;;;))。Blacksmithさんは、このうたが好きなんですか。

The Rambler さんのコメント...

私はビヂオがだいすきです!アメリカのかんごくはたくさんダンスをあります!

田中(たなか) さんのコメント...

こんにちは、TAの田中です。
Mos Defいいですね!私はJazzy Hip Hopが好きです。マクヴィカさんのトラックを聞かせてください。

Agu さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
Agu さんのコメント...

「Thriller」ビデオを見たことがありますか。

http://www.youtube.com/watch?v=hMnk7lh9M3o

kurisu さんのコメント...

Awesome. 私はMCHammerがすきです!MC HammerのほうがSouljaBoyよりかっこいいです。MCHammerとSouljaBoyの中で、誰が市場ぬたがじょうずだとおもいますか?もちろん、MCHammerが一番歌がじょうずです。SouljaBoyコンサートにいったことがありますか?